ソラメントゥーノ

ソラメントゥーノ
08 /15 2010
ディナーコースですが、口取り以外は、それぞれ数種類から選べるシステムです。
デジカメの調節ダイヤルがカバーで擦れて設定が全く違うものになってしまいました。
後から写真を見てビックリです。
載せるのをやめようかとも思いましたが、気を取り直して載せました。
ソラ外観

店内は、すっきりとまとめられています。
ソラ店内

(白ワイン)
果実の香りをほのかに感じる、爽やかなワインでした。
ソラ白ワイン1

ソラ白ワイン瓶

(口取り)
いろんな食材を組み合わせていましたが、詳細は忘れてしまいました。
なかなか美味しかったです。
ソラ口取り

(パン)
フランスから輸入した半完成品を加工しているとのこでした。
味はまずまず。
ソラパン (2)

(バター)
バターは発酵バターでした。
オリーブオイルは出てきませんでした。
ソラバター

(アンティパスト)
子牛のカルパッチョ ディエビド ナッツの薫るトンナートソース を選択
ツナソースですが、ナッツの香りも充分しており、とても美味しいソースでした。
ソースをすくうためにパンを追加注文したくらいです。
ソラアンチ1

(プリモピアット)
イタリア産ポルチーニ茸のリゾット 帆立とフォアグラと共に を選択
フォアグラはあっさりとしすぎですが、リゾットは本当に美味しかった。
この2品は感激の味でした。
ソラプリモ

(赤ワイン)
やや酸味が利いていますが、意外とまろやかでした。
ソラ赤ワイン

ソラ赤ワイン瓶

(セコンドピアット)
ヨーロッパ産キノコを包んだ子羊のロースト モンテカルロ風 ソースビストゥー を選択
子羊は意外にあっさりとしていました。
キッシュは普通の味。
ソラセコンド

(ドルチェ)
本日のデザート。(これとは別に、チーズの選択もあります)
グランデセールで用意されてありました。
ソラグランデセール

プリン・苺のショートケーキ・桃のコンポート・マンゴーのアイスクリーム、を選びました。
プリンが一番美味しかったかな。
ソラデザート

カップチーノは熱々で、とても美味しかったです。
ソラカップチーノ (2)

直球勝負の味とでもいうのでしょうか。
「ガッルーラ」や「かわ村」と異なり、イタリアの味に忠実なのかもしれません。
満席になるとお母様一人の応対では大変で時間がかかるようになりましたが、なかなか良い店だと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!