ノンノ (ラビスタ大雪山)

ノンノ(ラビスタ北海道)
08 /09 2010
大雪山連峰の主峰「旭岳」(北海道最高峰)の麓にある旭岳温泉、そこにある山岳リゾート風のホテルです。
ラビスタ建物

このホテルのメインダインニグは、創作フレンチの「ノンノ」と、鉄板焼きの「ヌプリ」があります。
「ノンノ」とはアイヌ語で「花」という意味とのことです。「ヌプリ」は「山」。
ラビスタ入り口

山岳リゾート風の雰囲気です。
ラビスタ店内

食前酒はヴーヴクリコを注文しました。これは美味しいですね。
ラビスタシャンパン


ラビスタ献立

アミューズ・ブーシェ
がっかりでした。美味しさを感じませんでした。これで次からは期待を持てないなと思いました。
ラビスタアミューズ

サダラバー。自由に持ってこれます。
野菜は、流石に美味しい。
ラビスタサラダバー1

ラビスタサラダバー2

ここのレベルが想像できる味でした。
ラビスタオードブル1

これは普通の味。
ラビスタオードブル2

これも普通の味。
ラビスタスープ

味の無いパンでした。
ラビスタパン

バターもオリーブオイルも、味・香りをまったく感じない。
ラビスタオリーブ

ワンドリンクサービスがついていたので、白ワインを頼みました。浅めの飲みやすいワインで、イタリア産とのことでした。
ラビスタ白ワインブログ

ソイも味が無く、何を食べているのかわかりませんでした。
ラビスタ魚

酸っぱいだけのグラニテ。
ラビスタグラニテ

赤ワインは「バレルふらの」。樽の香りがしました。
ラビスタ赤ワインブログ

肉の味は、まずまず。
ラビスタ肉

半分残してしまいました。
ラビスタデザート

ラビスタコーヒー

食事を期待する向きには不満が残るであろうダイニングでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!