ウッディ・ライフ

ウッディ・ライフ
08 /08 2010
美瑛と富良野の間に位置する深山峠、そこのシンボルともいえる赤い屋根の建物がウッディ・ライフです。
ウッディ・ライフ 正面ブログ (2)

この赤い屋根が目印です。
ウッディ・ライフ建物ブログ (2)


ウッディ・ライフ玄関ブログ (2)

店内は大勢の客で賑わっており、オーナーと知り合いとも思える会話が何組からも聞こえてきました。
私の時もそうでしたが、ふた組ほど席待ちの客がいました。
ウッディ・ライフ店内ブログ (2)

とても美味しい牛乳でした。
ウッデイ・ライフ牛乳ブログ (2)

ラッキョウと福神漬
ウッディ・ライフ福神漬 (2)

ここの名物の黒カレー(肉)。
ラベンダーや富良野ワインが隠し味として使われているそうです。肉もとろけそうでした。
どちらかと言うと甘めのフレンチカレーの系統、私の好みの味です。
この他に野菜カレーもあるのですが注文が殺到していて40分くらいかかるとのこと、時間が勿体ないので諦めました。
ウッディ・ライフ、カレーブログ (2)

店の裏手から見える(もちろん店内からも見ることができます)美瑛の丘の眺め。
残念ながら天気が悪くて、十勝岳連峰を見ることはできませんでした。
ウッデイ・ライフ眺めブログ (2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!