無限堂 (秋田)

無限堂(秋田)
04 /28 2010
秋田の中心街のある無限堂という郷土料理の店。
無限堂外観ブログ

店内はレトロな雰囲気でした。
無限堂店内1ブログ

無限堂店内2ブログ

比内地鶏の親子丼を注文。
無限堂セットブログ

本当に美味しい親子丼でした。
ただスープはやたら塩辛かったのが残念でした。
無限堂親子丼1ブログ

比内地鶏の大ファンになりました。
帰りの秋田空港で比内地鶏の真空パックを買い求めました。
二つの会社のものがありましたが、二つとも買いました。
塩焼きと親子丼にしましたが、両方とも美味しかったです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!