ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
07 /12 2010
同業者のちょっとしたパーティがありました。
場所はヒルトンホテル。
ヒルトンメニューブログ

フランスパンは普通でしたが、向こう側のミルクロールのようなパンは美味しくなかった。
申し訳ないが残してしまいました。
ヒルトンパンブログ

お代わりをしたくなるようなワインではありませんでした。
ヒルトン白ワインブログ

ヒルトン白ワイン瓶ブログ

期待が吹っ飛びました。
ヒルトン前菜ブログ

コンソメの味は表面的で、深みを感じませんでした。
ヒルトンスープブログ


ヒルトン魚ブログ1


ヒルトン赤ワインブログ

ヒルトン赤ワイン瓶ブログ

なんとなく食べているような感じでした。
ヒルトン肉ブログ1

すべての料理の中でティラミスが一番美味しかったような気がします。
ヒルトンデザートブログ1

ヒルトンコーヒーブログ

同業者たちの余興。
ベンチャーズ~ビートルズ~スパイダーズ
歳が知れます(笑)
ヒルトン余興ブログ

このホテルにはメインのレストランがなく、バンケット料理でした。
レストランの料理として耐えうるかどうか疑問です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!