晁隆房

晁隆房
06 /26 2010
晁正面ブログ

店内には生け簀や水槽がありました。
手前はカウンター席です。
晁店内ブログ

紹興酒10年「古越龍山」
グラスで頼んだらロックで持ってきました。
薄くなって不満。
突き出しは、野菜とチャーシューのXO醤和え
晁酒ロック1ブログ

次はストレートで。やはりこのほうが美味しい。
それでもまだコクが足りませんでした。
晁酒ストレートブログ

伊勢湾産マハタの潮州風お刺身
タレがあるのですが下味がつけてあり、それだけで充分美味しかったです。
晁刺身ブログ

干し貝柱入り海の幸のふかひれスープ
干し貝柱の香りが強すぎ、風味を殺していると感じました。
晁スープブログ

茄子の海鮮すり身挟み香港スパイス焼き
味がはっきりせず、パン粉みたいなものが邪魔をして何を食べているかわからないといった感じでした。
晁茄子ブログ

金針菜と芝海老の天然塩炒め
品の良い味でなかなか美味しかった。
晁芝海老ブログ

中濃ポークの醤油煮込み干し梅風味
これも美味しかったです。
晁ポーク1ブログ

真鯛の潮州風強火蒸し
味が婦抜けた感じで物足りない。
晁鯛ブログ

海老蒸し餃子と蟹の玉子入りシュウマイ
上品ながらはっきりとした味で、とても美味しかったです。
晁飲茶ブログ

お粥 又は ご飯
アオサ入りお粥。アオサの香りがほのかに効いていて、丁度良い塩味と相まって美味しかったです。
晁お粥ブログ

胡麻プリン・杏仁豆腐・マンゴープリン・アールグレイのプリン・タピオカ入りココナツミルクから選択。
ココナツミルクがしゃびしゃびで、気が抜けた感じでした。
晁タピオカ1ブログ

胡麻団子
品の良い味でとても美味しい。
晁胡麻団子ブログ

全体的にあっさりとしていて上品な薄味でした。
味付けがびしっと決まるととても美味しいのですが、少し狂うと婦抜けた味になっていました。
女性好みのヘルシーな料理と言えるのではないでしょうか。
私にはちょっと物足りない味でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!