あずさ庵鉄板焼 (上高地帝国)

あずさ庵鉄板焼 (上高地帝国)
09 /16 2017
初日は、あずさ庵の鉄板焼を選択しました。
夜1正面


あずさ庵は、ロビー階にあります。
マップ


カウンター席は、我々二人のみでした。
夜1店内


海鮮鉄板焼と普通の鉄板焼をシェアしてもらいました。
夜1-1



夜1-2


海鮮鉄板焼の食材
夜1-3


普通の鉄板焼の食材
肉はヒレです。
夜1-4


食前酒は梅酒、かなり甘口でした。
夜1-5


食中酒は、白ワインを合わせました。
夜1-6


シャブリ プルミエ クリュ ヴァイヨン ドメーヌ ウイリアム フェーブル
夜1-7


焼き茄子のお浸し&山芋
なかなか美味しい出汁で、飲み干しました。
夜1-8


どれも美味しく、特にヤングコーンの甘さは特質もの。
夜1-9


魚は、真鯛
夜1-10


ドレッシングがとても美味しい
夜1-11


シェフは東京からの赴任
夜1-12


焼鮑です。
やはり焦がしバターが美味しい。
夜1-13


ヒレ肉
塩と山葵で食べました。
夜1-14



夜1-15


ガーリックライスは別注
これも美味しい
夜1-16


デザートは、水羊羹&黒豆
安さ控えめで、上品な味でした。
夜1-17


お煎茶も上質
夜1-18
海鮮、肉、両方食べることができ、満足な夕食でした。
以前に食べた懐石より、こちらをお勧め。



コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!