あずさ庵ランチ (上高地帝国ホテル)

あずさ庵ランチ (上高地帝国ホテル)
09 /11 2017
とある雑誌に掲載されてた、親子どんぶり、それを見た相方が是非食べてみたいと。
この日は朝食を抜きにして、昼食に挑戦しました。
昼1


午前中、一汗かいたので、まずはビール。
昼2


私は、富山湾産白海老のかき揚げ丼
小鉢は湯葉、味噌汁も美味しい。
赤蕪の漬物が、また絶品。取り寄せるものならと、製造所のアドレスを貰ってきました。
昼3


食感が素晴らしい。
しかし、タレが少し甘すぎました。
昼4


相方は、信州地鶏真田丸 親子丼
昼5


大満足だったそうです。
昼6



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!