グラマシー・スイート(ストリングス名古屋)

グラマシー・スイート(ストリングス名古屋)
08 /05 2017
ささしまの109シネマズ名古屋で映画を観た後に、軽く昼食を摂りました。
ストリングスホテルは、109シネマズ名古屋の隣にあります。
正面1


エントランスの車寄せ
正面2


ロビー階に目的のお店はありました。
正面3


店内です
店内1


庭園の眺め
店内2


向こうの建物は、結婚式場
店内3


私は、アメリカンクラブハウス・サンドイッチ
まずまずの味でしたが、東京のパレスホテルのそれには及びません。
サンド1


どこでもそうですが、食べるには苦労します。
サンド2


コーヒーも、まずまず。
コーヒー


同行者は、カニのカルボナーラ
パスタ1


カミさんは、トマト風味のシーフードスパゲティ・プッタネスカ
両方のパスタを味見してみましたが、それなりに美味しかったです。
パスタ2


この日の映画
はっきり言って、期待外れでした。
「千と千尋」までのジブリ作品、名作「この世界の片隅に」に見られるような抒情性というものが感じられませんでした。
パンフ1


いろんな作品の良いところを切り貼りしたようなアニメ。
夏休みの子供向けのアニメ、といったところでしょうか。
パンフ2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!