東京ステーションホテル

東京ステーションホテル
06 /13 2017
泊まった部屋のすぐ前にある階段。
これを昇ると、「アトリウム」
朝食時、この辺りには食べ物の匂いが充満していました。
階段


朝食ビュフェの会場ですが、ディナーもあるそうです。
この写真は、夕食前の館内探訪時に撮ったもの。
アト1


ディナーのセッティングです。
アト2


朝食時、壁際には洋食が並びます。
全景1


こちらのテーブルは、和食コーナー。
全景2和


ジュースの味は、イマイチ
ジュース


ハーブティー
ティー


ヨーグルト&ジャム
ヨーグルト


パンの味は普通
パン


ペイストリーの味は、なかなかのものでした。
ペイストリー


チーズや洋惣菜
ハムチーズ


生野菜
野菜


ここで、オムレツかエッグベネディクトを作ってくれます。
シェフ


私は、名物のカレー入りオムレツ。
期待外れでした。
オム


相方は、定番のエッグベネディクト。
美味しかったそうです。
ベネ


和食コーナー
魚


イクラご飯やジャコご飯も美味しそう
じゃこ


これは、温泉玉子
和食も良さそう。
温玉
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!