イル・パラジオ ( フォーシーズンズ・フィレンツェ)

イル・パラジオ ( フォーシーズンズ・フィレンツェ)
05 /17 2017
フォーシーズンズ・ミラノのメインダイニングです
これは、ホテルの正門
F正面


ダイニングのエントランス
F入り口


素敵な雰囲気の店内
F店内 (2)


コースで注文しました
グラスの泡は、フェラーリ
F泡


パン類
どれも美味しかった
Fパン


トスカーナのオリーブオイル
Fオリーブ


アミューズ
鮪です
Fアミューズ (2)


アンティパスト
ロブスターのサラダ、カリフラワー&生姜と人参のピューレ
美味しかったですねえ~
F前菜


グラス白ワイン
F白


コッレツィオーネ・プリヴァータ
トスカーナのシャルドネ100%
F白壜


ガーリック風味の剥き身鱈をトマトピューレでくるんだもの
なかなか面白い味でした
F魚


パン
まさにイタリア的なパン
Fパン2


野生アスパラガスのリゾット
ローストした鶉、編笠茸のソース
これも素晴らしい味でした
Fリゾット


グラス赤ワイン
F赤


ブルネッロ ディ モンタルチーノ リゼルヴァ・ ファットーイ
トスカーナのサンジョヴェーゼ・グロッソ
F赤瓶


イベリコ豚のセクレタ部位(肩ロースの上についている脂の中に潜む美味しい所)、エルサレムアーティチョークソース
ジューシーな肉で素晴らしい味
F肉


ドルチェ1
シュークリーム&チョコ
Fドル1


ドルチェ2
マスカルポーネのティラミス&ヨーグルトのアイス
Fドル2


薫り高く、ミルクたっぷりのカプチーノ
Fカプ


プチフール
Fプチ
とても美味しいイタリアンでした
今まで経験したイタリアンの中で、最高に美味しかったと思います



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!