熱海ふふ 再々訪

熱海ふふ 再々訪
04 /06 2017
鉄板焼を希望したのですが、予約時満席でした
ふふ献立


ドンペリ付きプランだったので、早速開けました
エチケットは剥がしてくれました
泡


前菜
二人分です
温泉旅館の、なんちゃって前菜よりはずっとマシです
前菜


お椀の出汁加減は普通
椀


同行の若い衆が日本酒が駄目ということで、思い切ってワインの流れにしました
ワインリストにアリゴテがなかったので、プイィ・フュメを選択
白


このあとは、料理を楽しむというより、ワインのつまみになったきらいがあります
造り


演出でしょうか
山葵


これも、白ワインのつまみ
焼物


赤ワインは、勝手に、ナパのメルロー
赤


これも赤ワインのつまみ
強肴


結局、料理の印象は残っていませんでした
ご飯


デザート
デザート


最後は、お煎茶
煎茶
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふの食事

ご無沙汰です。熱海のふふは気になっていたのですが、やはり食事が・・・のようですね。朝食だけにして、蓬へ夕飯に行った方がいいかもしれませんね(笑)

熱海は「せかいえ」以来ご無沙汰ですが、今度は小田原の「円相」に行きたいなと思っています。話がちらかりましたが、熱海のおいしいところ、宿もあると東京から便利ですから、あびたろうさんがいらしたときには参考にさせていただきたいと思います。

RE:ふふの食事

Pockieさん、こちらこそご無沙汰しております。

「蓬」は「ふふ」から歩いて行ける距離ですよ。ただ坂道なので、帰りはきついかもしれませんが。

「円相」も、とても良いお店です。
「蓬」・「円相」とも、近くにあれば、せっせと通うお店なのですが・・・・
行かれた時には、是非感想をお聞かせください  m(__)m

あびたろう

FC2ブログへようこそ!