蓬(昼食) 再々訪

蓬(昼食) 再々訪
03 /31 2017
熱海で一泊した次の日のお昼に伺いました
HPもできています
http://r.goope.jp/yomogi
座敷


座敷の半分が、テーブル席に改装
テーブル


この日の目的
二段弁当(蓬莱餅付き)…¥2500税別 要予約
弁当1


左下は、海老のすり身の揚げ物
桜の葉の中は、白身魚の昆布〆の押し寿司
どれもすべて美味しい
弁当2


じゃこご飯のおにぎりも美味しい
弁当3


味噌汁も上品
味噌汁


懐かしい、蓬莱餅
蓬莱餅


お持ち帰りした「棒寿司」
かなり小さめで、一人分でした
棒寿司
素晴らしいコストパフォーマンスです
近くの人が羨ましい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あびさん、こんにちは!
蓬に行かれたのですね。
二段弁当、ほんとうに美味しそうです。
食べてみたいなぁ。
旅館の朝食を食べてちょうどいい量でしたか。
これは通年メニューになったのでしょうか。
蓬のコスパの良さはピカイチです。

暖かくなったら、私も行きたいと思っているのですが、
実現できるといいな!!
棒寿司の持ち帰りもしてみたいです。

No title

みくさん、こんばんは!

蓬の二段弁当を食べたくて、泊まったお宿の朝食を洋にしました。
極論すれば、蓬に行きたいがために宿を決めたくらいです(笑)
宿泊記は近いうちにアップします。

蓬のホームページも立派なものができたので、とても参考になります。
是非、訪れてみてください。
棒寿司は、二人分には少ないです。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!