デッサン・プリュス(岡崎)ランチ再々訪

デッサン・プリュス(岡崎)ランチ再々訪
03 /21 2017
お彼岸恒例の私用で岡崎に行きました
前菜二品のランチコース
アミューズです
上左から、グリンピースのポタージュ&人参のムース・新玉葱とベーコンのマドレーヌ・海老のすり身
下は、季節の野菜いろいろ・白魚のベニエ
アミューズ


自家製フォカッチャ
パン


前菜
メニューではポトフとなっていましたが、牛肉と種々の茸のコンソメ仕立てでした
やや甘口
ポトフ


ドライトマトのリゾット・泡立てたミルク
上に乗っている帆立のソテーが抜群の美味しさ
リゾット (2)


メインの魚料理は鱸
ブールブランソースと春野菜
桜の花入りです、香り充分
魚


デザート
私は、ホワイトチョコレートのムース、上に甘夏と伊予柑
ジャスミンティー風味
チョコ


相方は、苺のキャラメル風味アイス、中にカスタードクリーム
苺


プチフール
プチ


コーヒー or 紅茶の選択
コーヒー
格調高いフレンチと言うには、今一歩ですが、気楽に訪れるには、とても良いお店です



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!