イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ
11 /19 2016
代官山の近くまで来たので、立ち寄ってみました
目指すお店は、ここの2階にあります
代官山


こじんまりとしたお店でした
正面


幸いイートイン・スペースに空きがあったので、食べていくことにしました
オレンジは爽やかで美味しかったのですが、兎に角甘すぎ
オレンジ


洋酒が効いていて、濃い目の味でした
モンブラン


シューは、まずまずの美味しさ
シュー


パン自体、パサついていましたが、そのつもりで使用している感じもしました
具材の味は、しっかりとしています
サンド


レンズ豆のサラダ・温泉卵
レンズ豆


カフェオーレの味は、普通
カフェ


ケーキが一個600円は高過ぎ
値段には見合っていないですね
ケース1



ケース2


濃い味が好きな人には良いかもしれませんが、私には濃すぎました
ケース3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!