fc2ブログ

エクシブ有馬離宮 (和食)

朝食は、和食を選択しました
朝食正面


まずは、青汁・林檎ジュース
さっぱりとして美味しい味でした
ジュース


湯豆腐
豆腐


ご飯は、麦とろ・お粥・白米の選択
麦とろを選びました
ご飯のお茶碗の右上にあるのが、とろろ汁
美味しかったですね
左上は蒸し野菜
味噌汁も、まずまず
朝食


お代わり自由ということで、お粥を注文
しっかりと作ってある、お粥でした
粥


デザートはフルーツのヨーグルト掛け
デザート


コーヒーは付いていなかったので、ラウンジで
中庭


中庭に面したテラス席で飲みました
コーヒー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

あびたろう

Author:あびたろう
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ