カーサ・デッラマンテ  ランチ

カーサ・デッラマンテ  ランチ
07 /05 2016
Pranzo B というコースです
メニュー


泡はグラスで、カ・デル・ボスコ
泡


稚鮎は、苦みが強く感じました
口取り (2)


自家製パン
オリーブオイルがついています
パン



カルパッチョ
前菜1 (2)


メジマグロ
ガルムという魚醤が良く合っていました
前菜2


白ワイン
白


ヴィエ・ディ・ロマンス・シャルドネ
イタリア・フリウリ・ヴェネツィア・ジューリアのシャルドネ100%
白壜


枝豆の香りが爽やかでした
パスタ (2)


お肉料理
とても美味しい豚肉でした
肉 (2)


赤ワイン
赤


ピエモンテのネッビオーロ80% バルベーラ ダルバ20%
赤壜


まさに、お茶のジェラートドル (2)


カフェ・ルンゴとプチフール
カフェ
とてもコストパフォーマンスの良いランチでした




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!