志蕎庵 江月 (蕎麦)

志蕎庵 江月 (蕎麦)
05 /27 2016
第二弾は、ここ
出来町通引山交差点のすぐそばです
かなり昔に来て、がっかりした記憶があるのですが、定かではありません
江建物


開店時間ちょうどに入店したのですが、数組のお客が来ていました
江暖簾


そば茶は、美味しかったです
江そば茶


ここでも「天せいろ(天然車海老)」を注文
そばつゆは辛目
江そば


コシもあり、香りも、しっかりとしていました
江そば2


天麩羅は残念だったですね
衣がカラっとしていなくて、ベトベトでした
ここでは天麩羅は避けた方が良いかもしれません
江天ぷら



そば湯は、トロトロ
江蕎麦湯
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!