コヴァ

コヴァ
05 /23 2016
ミッドランド・スクエアの二階にあります
正面


結構賑わっていました
このお店の人気ケーキは、ザッハトルテらしいのですが、ホイップクリームがつかないとのことなので止めにしました
店内


クレマ・カタラーナ
クリーム・ブリュレに似ていますが、クリームの味が少し違います
バニラ・ビーンズがたっぷり入ったクリーム・ブリュレの方が好みですね
カタラーナ


相方のモンブラン
とても美味しいけど値段を考えたら当然かな、という感想
モンブラン


カプチーノ
香りは充分です
しかし温かったのは残念でした
カプ


チョコレートはまずまずといったところでしょうか
チョコ
コストパフォーマンスは良くないかな
それなのに、満席行列とは・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!