ラ・ソスタ (旧イルーチ)

ラ・ソスタ (旧イルーチ)
04 /22 2016
イルーチが、ラ・ソスタに変わりました
シェフの武田氏はそのままですが、女性スタッフが辞め、男性のソムリエになりました
今回は、初めての夜の訪問です
階段


まずは泡
泡


泡・白・赤、と各一本を飲もうと思っていたのですが、一人が体調不良のため、ボトルは泡と赤にしました
フランチャコルタは、大のお気に入りです
泡壜


口取り
グリッシーニも素晴らしく美味しい
口取り (2)


パンも美味しい
パン


海の幸の盛り合わせ
ランチよりも種類が豊富で、覚えきれませんでした
ここの、ウリですね
前菜


グリンピースのムースとペコリーノチーズ
品の良い味付け
豆3


白ワインは、グラスで頼みました
白


デルトーナ・ コッリ トルトネージ・ ティ・モラッソ ・ラ ・コロンベーラ
ピエモンテのティモラッソ100%
白壜


イカ墨の揚げ物
小松菜のソース
烏賊


中身は烏賊
烏賊中


桜海老のフィットチーネ
桜海老の香りが丁度良い
パスタ


赤ワイン
赤


大好きな赤です
赤壜


肉料理は、鳩
癖が無く、あっさりと仕上げてありました
鳩


ドルチェ
ドル


カプチーノ
カフェ


プチフール
プチ
ここのワインの値付けは、極めて良心的です
上代の、1,5倍程度ではないでしょうか
トータルのコスパも素晴らしい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!