ザ・フジヤ 昼食 (冨士屋ホテル)

ザ・フジヤ昼食(冨士屋ホテル)
10 /27 2009
日本でも指折りの由緒あるクラシックホテルです。
富士外観ブログ

メインダイニングも素晴らしい雰囲気です。
富士室内ブログ

シャンパン
富士シャンパンブログ


富士シャンパン瓶ブログ

天皇皇后両陛下ご成婚50周年記念 ロイヤルランチです。
富士オードブルブログ


富士スープブログ


富士赤ワインブログ


富士赤ワイン瓶ブログ


富士肉ブログ


富士カレーブログ


富士カレーつけもの


富士デザートブログ


富士コーヒーブログ

全体的にまずまずのランチでしたが、なかでもカレーは美味しかったです。
お代わりしたいくらいでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあ~まあ~♡^▽^♡
お昼から贅沢ですね~~
期間限定のランチだったんですね?
コーヒーはいかがでした?
私はすごく気に入りましたe-461

じゅうべいさん、こんばんは!

この時は仕事仲間たちとの温泉旅行の途中でした。
中に呑兵衛がいて、そのお相伴にあずかったのです。
幹事役の仲間が、高い酒の飲み過ぎで予算オーバーだと嘆いていました(笑)

ということでかなり飲んでいた訳で、コーヒーの味は覚えていないんですよ。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!