papiton

̾��̤����_0
09 /18 2015
覚王山日泰寺の西側にある抜け道、しょっちゅう通る道なのですが、気になっているお店がありました。
午後3時頃に通りかかったので、立ち寄ることにしました。
カメラ持参でなかったので、iPhone による写真です。
全景


この風景、気になっていました。
正面



看板



店内2


手作りのケーキは、テイクアウトもできます。
ケース


落ち着いた雰囲気の店内です。
右奥にはチェンバロと思しき楽器が置いてありましたが、他のお客がいたので写真を撮ることはできませんでした。
プレイエル製です。
定期的に演奏会を開いてるとのこと。
店内1


ガラス窓の向こうには、葡萄の棚。
テラス


垂れ下がった葡萄の房。
ブドウ


私は、アイスコーヒーと
コーヒー


葡萄のタルト
品の良い味でした。
タルト


相方は、アイスオーレと
オーレ


南瓜のロールケーキ
とても美味しいと言っていました。
ロール
時々、訪れても良いなと思えるカフェでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!