ピリカ・レラ (白老)

ピリカ・レラ (白老)
08 /12 2015
白老のピリカ・レラ・ホテル、そのメインダイニングです。
他に和食の食事処もあります。
室内


料理する料理長
料理人


スペインの泡、カバ。
グラスで。
カバ



レラメニュー


ガーリック風味のエスカルゴ的な味
さら貝


かき混ぜて食べます。
爽やかな味で美味しかった。
タルタル


鶏肉は、ちょっと和風の味付け。
とり肉


これも、かき混ぜて食べます。
マグロのタルタルと重複してしまいます。
サラダ


このスープは、とても美味しかった。
コーンが入ったビシソワーズといった感じです。
スープ


これは普通
鮮魚


マンゴーの味がかなり濃い。相方は満足していましたが。
マンゴー


ブルゴーニュのハーフボトル
赤壜


真ん中の葉山葵のソースが、素晴らしく美味しかった。
ステーキ


白老牛のA4のロースとのことでしたが、とても美味しく満足。
肉2


牛筋スープは、さほど決め手にはなっていませんでした。
ライス


パウンドケーキやジェラートは美味しかったのですが、盛り付けのセンスが・・・
デザート


コーヒーや紅茶の選択もできましたが、気持ちは、ほうじ茶。
お茶
目の前で調理したものだけでなく、仕込みで作り置きしている感じの品もあり、やたらペースが速かったですね。
メンユーの構成に難があると思いました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!