志摩観ベイスイート(2015)

志摩観ベイスイート(2015)
05 /20 2015
定番のオリジナルジュース
マンゴー・パパイヤ・レモン・ミント
いつもながら、とても美味しい。
ジュース


これを逃すわけにはいかない一品。朝食の楽しみです。
フレッシュフルーツカクテル&カムカムフルーツのゼリー
カムカム


美味しいパン
パン



バター


ブルーベリー・グレープフルーツのマーマレード・苺
ジャム


キャベツ・人参・ジャガイモのスープ
本当に美味しい。
スープ


定番のエッグベネディクト
相方は大好きなのですが、私はそれほど好みでないのでやや不満。
エッグ


サラダは普通
サラダ


美味しいコーヒー
コーヒー
ビュッフェスタイルでないところがとても好もしいし、爽やかで身体が綺麗になる感じがする朝食です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ベイスイートの記事、楽しく拝見しました。
今年の秋に宿泊する予定なので、とても参考になります

以前、ザッハトルテの記事を拝見した記憶があります
京都のイノダコーヒーがケーキ部門だけ独立させて「ケテル」というお店を出しました
そこの、ザッハトルテがありました
ウィーンのとはちょっと違うかと思いますが、あびたろうさんにぜひ、評価していただきたいと思います

私はイノダのキリシュトルテが昔から好きなので、これ一辺倒です 笑

No title

ぴのこさん、こんばんは!

ザッハトルテの記事はこれですね。
http://puiko2000.blog27.fc2.com/blog-category-103.html

先日、知人のウィーン土産でホテル・ザッハーのザッハトルテをいただいたのですが、私は、デメルのものが一番好みかな。
ただ、ザッハトルテはホイップクリームを作らなければならないので、ちょっと買ってこようというには難しいです。
「ケテル」のザッハトルテ、京都に行った時には、注意しますね。

ドイツ菓子の中では、キルシュトルテが一番好きです。
今から25年以上前になりますが、当時住んでいた我が家のすぐそば(歩いて数分)に八木淳司氏のお店がありました。
半年くらいで少し離れた場所に移転し、それから10年ほどでお店を閉じ、行方不明になりました(笑)
その時にキルシュトルテの美味しさを知りました。
http://puiko2000.blog27.fc2.com/blog-category-358.html
http://www.fledermaus.biz/f_owner.htm

ベイスイート、楽しい旅になりますように。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!