翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都
05 /04 2015
夕食と同じ場所です。
和朝食と洋朝食の選択ですが、我々は二人とも洋朝食を選択しました。
アメリカンブレックファースト。
ビュッフェでないところが、とても素晴らしい。

まずはスムージー
三種類ありました。
左は「パイン・胡瓜・蜂蜜」、右は「柘榴」。
「柘榴」は素晴らしく美味しかった。
相方は「「パイン・胡瓜・蜂蜜」も絶賛していましたが、私には青臭さが気になりました。
ジュース1


お代わりを勧めに来たので、残る「トマト」を。
これは、どこにでもある味でした。
ジュース2


コーヒーも美味しい。
コーヒー


クロワッサンは普通
抹茶のイングリッシュマフィンは好みの味ではありませんでした。
パン


シリアルはいつも食べないので。
シリアル


左は、シリアル用の牛乳。
バターの横は、トマトケチャップ。
ジャム


最近は、どこの宿でも野菜が美味しい。
サラダ


ミネストローネ
これも塩味が強いのですが、しっかりとコクもあり、味そのものは良かった。
スープ


濃厚なヨーグルト。
「サツラク・ピュアブラン」とのことでした。
ヨーグルト


私は、プレーンオムレツ。
オムレツは、まずまずの味でしたが、付け合せのポテト・トマト・ベーコンが滅茶苦茶美味しかった。
これほど美味しい付け合せは、記憶にありません。強いて挙げるなら「レ・セゾン」でしょうか。
オムレツ


相方定番の「エッグベネディクト」
「レ・セゾン」・「ラ・メール」にも劣らない味とのこと。
エッグ
大満足の朝食でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!