FC2ブログ

2015ザ・パレスラウンジ(パレスホテル)

アマン東京を出て、用事を済まし、遅めの軽い昼食を摂るため大手町に戻ってきました。
当初は六本木のホテルで昼食を摂ろうと考えていたのですが、予想外の雨で、濡れなくてすむ大手町に戻ってきたのです。
シーフードピラフ
以前に食べた時は、口の中に余韻が残り、本当に美味しいと思った一品。
しかし今回、あの余韻が全く感じられず、平凡な味になっていました。
ピラフ


ミックスサンド
サンド


これは酷かった。
パンはパサパサ、中身はどこにでもあるような味。
とても値段に値するような品ではありませんでした。
サンド2


カフェオーレは普通
どうしたのでしょうか?
今後、来ることはないかもしれません。
ケーキを買って帰ろうと考えていたのですが、止めました。
オーレ
スポンサーサイト



コメント

Pockie

No title
こんにちは。Pockieです。

パレス、残念でしたね。アマンも含めて食に当たりがあまりなかったようですね。

パレスは私も先般ちょっと、と思ってしまいました。
最近は、高級ホテルがお金持ちやら外国人やらが大挙するのか、日本人のセンシティビティにマッチする料理を努力してないような気がします。ホテルで本当においしい食事を、ここ1~2年いただいてないような・・・。

食事はやっぱりレストランの勝ちですかね。私にとっては、安定したサービスとスタッフ陣がホテルの強みと思って利用するのですよね。

旅館の料理のほうが・・・とは比べにくいですね(笑)

あびたろう

No title
Pockieさん、こんばんは!

本当に、「金返せ!」といった気分でした(笑)
パサパサのパンでサンドイッチを作るなんて、許されるでしょうか ε=(=`・´=) プンスカプン!
場所柄、凄い賑わいで。
それに胡坐をかいているわけでもないでしょうが・・・・

京都でも感じたのですが、外国人が大挙して来日していることが、真摯さを失わせている部分もあるのではないでしょうか。
非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

あびたろう

Author:あびたろう
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ