アマン東京

アマン東京
04 /23 2015
夕食時と同じ場所です。
ゆっくりとコース料理を楽しむことができりと楽しみにしていたのですが、なんと昨日まではビュッフェスタイルだったと言われました。
中国人の団体客がリクエストしていたというのです。
アマンでビュッフェスタイル、これではアマンではなくなってしまいます。
店内朝


相方は、「アメリカンブレックファースト」を選択。
まずは、このコースをアップしていきます。
苺と葡萄のフレッシュジュース
苺


パン類
パン朝


無塩発酵バターと塩・ベリージャム・アプリコットジャム
ペイストリーには不要と思えるのですが。
ジャム


ハチミツ
ハニー


ジンジャー&人参・マンゴー・青汁  3種類のジュース
3種


野菜の盛り付けが面白いですね。
サーモン


ジュースといい、フルーツ・野菜は盛りだくさん。
果物


黄身が硬く、溢れ出す感じがなかったようです。
レ・セゾンやベイスイートのそれに比べると、かなり劣るとのことでした。
ベネディクト1


茸類は美味しいのですが、ソーセージの味はイマイチとのこと。
茸



コーヒー


一方、私の選択。
フレッシュオレンジジュース
確かにスクイーズでしたが、俵屋やレ・セゾンのそれのような爽やかさは感じませんでした。
FOJ


これを食べたくて、アラカルトを選択したのです。
20分ほどかかると言われました。
ブリオッシュのフレンチトーストでした。
ブリオッシュそのものに甘さがありますから、少しばかりクドかったですね。
オーキッドルームやレ・セゾンそれには及びません。
フレンチ


コーヒーの藍は普通
コーヒー
部屋の素晴らしさに比べると、料理のレベルはイマイチだと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!