川喜再訪

川喜再訪
04 /17 2015
玄関には五月人形
玄関


先附
甘鯛の造里、軽く塩をしてあります。
ユメカサゴ&蛸
真鯛の白子
突出し



酒1


造里
左から、烏賊・キダイ・青ハタ・甘海老・ハタハタ
どれも美味しいものでした。
造里


左から、山葵醤油・生姜醤油・塩
醤油


真鯛と筍の潮煮
品の良い出汁加減。新鮮な魚ゆえでしょうか。
筍


ノドグロの塩焼き
小ぶりなノドグロでしたが、脂の乗りは充分。
とても美味しい一品でした。
のどぐろ


甘鯛の松かさ焼き・バイ貝のバター焼き
これも素晴らしく美味しかった。
甘鯛



酒2


茹でた毛蟹
これで三人前
蟹1


愛嬌ある顔をしています。
蟹2


取り分けてくれたもの。
蟹3


甲羅酒
香ばしい香りは、素晴らしいものでした。
甲羅酒


〆の蟹雑炊
雑炊1


これも美味しかった。
雑炊2



漬物


デザートは、せとか
見るからに美味しいそう。
甘さ充分でした。
せとか


棒茶でしょうか
お茶
魚料理の美味しさを、充分堪能できました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!