オ・グルニエ・ドール

オ・グルニエ・ドール
04 /01 2015
この日は雨模様であったため桜見物は諦め、遅めの昼食の時間(お店を予約してあります)まで、錦市場で買い物をすることにしました。
前日のお店が閉まっていたため、錦市場に近い、かねてより注目していたこのお店に訪れました。
オ・グルニエ・ドールというケーキ屋さんのサロン・ド・テです。
カフェ外観1


ショーケースには美味しそうなケーキが並んでいました。
カフェ店内


ピラミッドというケーキ
昼食に差支えてはいけないと思い、相方と分け合いました。
カフェケーキ1


中はチョコレートのムース
すっきりとした好みの味でした。
カット


ロイヤルミルクティー
スプーンに乗っているのは、シナモンシュガー。
品の良い味でした。
オーレ


お向かいに、ケーキのお店があります。
ショップ


マダムらしき方が愛想を振りまいていて、写真撮影も快くOKしてくれました。
ケース1



ケース2


焼き菓子やジャム類もありました。
焼き菓子


買い求めたケーキ類です。
りんごのタルトは、まずまずの味。
オペラはダロワイヨに比べると、不満が残りました。
テイク1


上は日向夏のケーキ。これは素晴らしく美味しかった。
下は、まあまあといったところでしょうか。
テイク2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あびたろう

FC2ブログへようこそ!