エレファントファクトリー・コーヒー

エレファントファクトリー・コーヒー
04 /01 2015
夕食後、夜桜を観に宿を出ました。
その時、近くで美味しいコーヒーを飲ませてくれるお店を教えてもらいました。
それが、このお店です。
円山公園から川原町通を経て裏通りにありますが、本当に狭い裏通りにあるため、なかなか見つけることができませんでした。
裏道


この階段を上がった二階にあります。
階段



エレファントロゴ (2)


店内はとても狭く、カウンターとテーブル席で10人も入ることができるかという、お店でした。
店内 (2)



まだ若いオーナーが、一杯ずつドリップで丁寧に入れてくれます。
ドリップ


カフェオーレを頼みましたが、そのまま飲んでも、砂糖を入れても、とても美味しい味でした。
感激の味でした。
一度は訪れる価値は、充分あると思います。
カフェ


もう一度飲みたいと思い、翌朝再訪しましたが、残念ながら開店前でした。
裏道2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!