アンティキ

アンティキ
02 /12 2015
相方が女子会ランチなどでよく訪れ、評判が良かったので、夜に訪れてみました。
古民家を改造して使っています。
以前に訪れたのは、どのくらい前になるでしょうか。その時は、満足にほど遠い感想を持った記憶があります。
建物


内部は、以前とテーブルの配置に少しばかり変わっているような気がしました。
店内


最もメインなコースでしょうか、アンテキという名称が使われています。
メニュー


食前酒は、フランチャコルタ・ブリュットを選びました。
泡


アミューズ
金柑の野菜詰め・パンプディング・平目のマリネ・ビーツのソース
アミューズ


パン
温かいうちは良いのですが、冷めると・・・
パン


前菜
蛤です。
蛤


グラス白ワイン
ソーヴィニヨン・ブラン
白1


スープ
牡蠣に新鮮味を感じませんでした。
スープ


パスタ
ズワイ蟹は感じませんでしたが、食べやすい味でした。
パスタ


白ワイン
シャルドネ
白2


的鯛の味は、まずまず。
魚


赤ワイン
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ
赤


子牛の肉
子牛にしては、硬い肉でした。
肉


口直し
抹茶のアイス
抹茶


デザートは二品からの選択だったので、それぞれ注文しました。
チヨコレートのムースとココナツのソルベ
ドル1


ヨーグルトのソルベ・クリームチーズのシュークリーム・苺ソース
ドル2


最後はカプチーノ
カプ
相方の話では、「ランチの方が満足感が高い」ということでした。
ランチだけでは、評価は難しいということでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!