オリエンタルラウンジ(マンダリン東京)

オリエンタルラウンジ(マンダリン東京)
11 /04 2014
このホテルの朝食のメイン会場は「ケシキ」です。
しかし、「ケシキ」はビュッフェスタイルなので、セットメニューのある、オリエンタルラウンジを選びました。
ホテルのHPより借用。
HP


少ない種類のビュッフェコーナーもありますが、利用客は僅かでした。
店内


窓からの眺め。
眺め1


遠くには東京湾も見ることができます。
眺め2



メニュー (2)


最初に幾種類かの品がセットされます。
パイナップルとキーウィのスムージー
スムージー


これも最初からセット
フレッシュパイナップルのカット
パイン


ジュースはオレンジかグレープフルーツの選択
もちろん、フレッシュスクイーズです。
ジュース


ブルーベリーマフィンとブルーベリーヨーグルトの選択。
とても美味しいヨーグルトでした。
ヨーグルト


パンケーキとエッグベネディクトとスクランブルエッグの選択。
最近流行のスタイルのパンケーキでしょうか。
味のほうも、まずまずでした。
パンケーキ


相方はエッグベネディクト
「ロブスター」か「茸とベーコン」の選択
ロブスターは少しくどかったようです。
ベネディクト


とても美味しいコーヒー
コーヒー



シュガー
スタッフのフレンドリーなサービスも心地良く、ゆっくりと朝食を楽しむことができました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!