遊形サロン・ド・テ 12月

遊形サロン・ド・テ 12月
01 /05 2014
俵屋さんと同じように餅花が飾ってありました。
餅花2


サンドイッチは、ハム or ベーコン。
今回はベーコンを選択しましたが、薄切りのベーコンの存在が不完全燃焼。
前回のハムの方が良かったかな。
サンド


コーヒーは俵屋さんのものと少し味が違うように感じました。
聞いたところ、焙煎が少し深めとのこと。納得です。
コーヒー1


チョコレートムースのポルト酒ジュレ掛け
ムースのクドさをジュレが緩和して、品の良い甘さになっています。
ジュレ1


ムースのセットのコーヒーはポットで出てきました。
カップは、やや小さめです。
コーヒー2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!