喫茶バグパイプ (高山)

喫茶バグパイプ (高山)
11 /13 2013
前回、高山の古い町並みを散策した時に気になっていた喫茶店です。
バグ外観


予定の特急まで1時間ほど余裕があったので、尋ねてみました。
バグ正面 (2)


中は、アンティークというか、雑然とした雰囲気でもありました。
店内1



店内2 (2)


上高地用の服を着て荷物を引いて歩いていたので、汗をかくほどでした。
時期外れの、アイスコーヒー。
香りも良く、なかなか美味しい味でした。
アイス


サンドイッチは期待外れ。
中身は家庭で作るものとなんら変わらず、なによりも、パンがパサパサでした。
写真でも感じがわかると思います。
サンド

この店を出て駅に向かって歩いている時、面白そうなお店を見つけました。
次の機会には、そこにしてみよう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!