上高地帝国 洋朝食

上高地帝国 洋朝食
11 /09 2013
定番のコースでなく、アラカルトで注文しました。
相方も大好きなエッグベネディクトがないので、食べたいものだけ注文。
ジュースは、スクイーズはありませんでした。
普通のジュースなら、ウエルカムジュースがまだ一本残っていたので、部屋に戻って飲めば良いと、注文しませんでした。
朝コーヒー


スープ
いわゆる「本日のスープ」です。
さすがに美味しいと言いたいところですが、朝は、もう少しあっさりとしていても良かったのでは。
かなりコクがありました。
スープ


私が注文したフレンチトースト。
東京のほうが、美味しいかな。
フレンチ (2)


フレンチトースト用のバター
フ・バター


蜂蜜とメープルシロップ
ハニー


相方が注文したパンケーキ。
パンケーキ


パンケーキ用のホイップバター
ホイップ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!