オクト・カフェ(ランチ)

オクト・カフェ(ランチ)
07 /30 2013
ガソリンスタンドでマイカーの洗車を頼んだ際に訪れてみました。
このビル、バブル時期には倍の大きさがあり、何店舗かの料理屋さんが入っていました。
バブルが弾けてからは、建物が半分になり、残った部分は結婚式場になりました。
建物の左端には、渡り廊下の鉄柵が残っています。
全景

お店のエントランス。
両側は駐車場の出入り口。
右側は、ウエディングドレスのショールームがあったように記憶しています。
正面

結婚式場の名残りでしょうか、アプローチがとても長い。
通路

階段を昇って、お店に入ったところです。
店内

だだっ広い店内です。
店内1

ステンドグラスは、そのまま使っているのでしょう。
店内2

パスタランチを注文しました。
前菜
焼野菜とミネストローネ
スープ

パンはバゲット・ラビット製
パン


バター

私が選んだパスタ
金針菜と自家製サルシッチャのクリームスープ
少しばかりクドかった。
パスタ2

相方は、旬のハモとオクラのトマトソース
これは失敗だったそうで、残していました。
パスタ1

ドルチェ
生姜風味のパンナコッタとチョコレートケーキ
これは、まずまずでした。
ドルチェ

コーヒーは、なかなかの味。
ここは、カフェと言うだけあって、パスタ類よりもスイーツのほうが良いかもしれません。
コーヒー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あびたろう

FC2ブログへようこそ!