リリアーナ 2013年7月

リリアーナ 2013年7月
07 /19 2013
ドリンクは、いつものように「より厳選した5種類のグラスワイン」というコースを頼みました。
まず泡。
カ・デル・ボスコ・フランチャコルタ ブリュット
ここの定番スプマンテでしょうか。
泡

鱧とグリンピースのパンケーキ
夏らしい爽やかな味でした。
リリ1

パンはどれも美味しい。
パン

フリウリ ヴェネツィア ジューリア州のソーヴィニヨン・ブラン
若いというか浅いというか、夏用なのでしょうか。
白1

雲丹・蛸・マッシュルーム 玉葱風味の泡
これも夏仕立て
リリ2

カンパーニャのフィアーノ100%
これも夏向きなのか、軽い味。
白2

ルッコラ・パルメザンチーズ・たまご茸・馬肉のソテー
この馬肉は甘く、なかなかの美味しさでした。
リリ3

サルデーニャのヴェルメンティーノ100%
この日の白のなかでは、もっとも味わい深かったように感じました。
白3

ラビオリのカオウレーゼ仕立て
リリ4

ピエモンテのバルベーラ100%
これも若い感じで、深みやコクを感じませんでした。
この日のワインは、夏向きなのでしょうか、いつものようにじっくりと味わえるものではありませんでした。
ちょっとがっかり。
赤

牛肉の薄切りビステッカ
肉の香りも充分あり、美味しい一品でした。
リリ5

チーズは普通。
アルパージュのチーズを取り寄せると、どこのチーズも物足りなく感じるようになりました。
チーズ

マフィン・ブドウゼリー・チョコレートアイス
プチ

カプチーノの香りも充分。
カプ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!