アマンルヤ

̾��̤����_0
05 /16 2013
夕食と同じ場所でした。
ルヤアサ

まずはオレンジジュース。
フレッシュスクイーズで本当に美味しいジュースでした。
ルヤアサ1


ルヤアサ2

トーストパンも美味しい。
蜂蜜・ジャム類、バターは発酵系。
ルヤアサ3

プレーンオムレツ
にほんとはまったく違います。
ルヤアサ4

トルコスタイル
黒・グリーンオリーブ、トルコ風ソーセージ、トマト、チーズ2種、ヨーグルト、巣付きの蜂蜜
ルヤアサ5

相方の卵
ルヤアサ6

トルコ・コーヒーのカップ
ルヤアサ7

最後に滓が残りますが、なかなか美味しい。
ルヤアサ8

やはりチャイを勧めてきますね。
ルヤアサ9

砂糖をたっぷり入れて。
とても美味しい。
癖になるのもよくわかります。
ルヤアサ10
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じっくり拝見しました。トルコのレストラン・・・というと、お味が心配ですが、さすがアマン、味にうるさい欧米のお客様も満足のクオリティを保っているのですね。パンがおいしいのが意外と言ったら失礼!でも、やっぱりチャイをいただくのが正統でしょうか(笑)。

Pockie さん、こちらでもこんばんは!

パンは本当に美味しかったです。
物を買うお店でも、すぐにチャイを勧めてきますよ。

もう少しでフォーシーズンズの料理をアップしますので・・・・

あびたろう

FC2ブログへようこそ!