メインダイニング (アマンルヤ)

メインダイニング (アマンルヤ)
05 /16 2013
アマンルヤにはいくつかのダイニングがありますが、この夜はプールサイドにある右側の建物が使われました。
ルヤ建物

夕食が始まった時は、まだ明るい。
ルヤ室内

プールの向こうにはエーゲ海が見えます。
ルヤ眺め

シャンパンは、モエシャンドン。
ルヤシャンパン

(アミューズ)
ヨーグルトに香草、オリーブオイル
ルヤ口取り

パンはとても美味しい。
ルヤパン

量に対する不安があったので、アラカルトで注文しました。
(前菜)
私はサーモン。
日本のスモークサーモンより魚臭かった。
ルヤ前菜1

相方は、トルコスタイル。
ブロッコリとパプリカを煮込んだもの
ライスを葡萄の葉で包んだもの(ヤブラック・ドルマス)
ルヤ前菜2

トマトのヨーグルト合え
蛸の足
ルヤ前菜3

トルコの白ワイン
ルヤ白

セミヨン&ソーヴィニヨンブラン
ルヤボトル

(魚料理)
朝獲れた魚だと言って、三種類ほど見本を持ってきてくれました。
その中で一番小さい奴を頼みました。

魚の唐揚げ(これで一人前)
さっぱりとして、癖の無い味でした。
ルヤ魚

(デザート)
アイスクリーム
粘りけの強いドンドゥルマでした。
ルヤアイス

カプチーノ
ルヤコーヒー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!