植田ラティス

植田ラティス
04 /26 2013
平針へ免許更新に行ったついでに立ち寄りました。
全景

階段を上がった所です。
中庭

靴を脱いで上がります。
事務所兼用の雰囲気で、雑然とした所も感じました。
店内

紅茶は、まずまずといったところでしょうか。
看板にするには香り不足。
テ

アフタヌーン・ティーセット(二人分)
セット

チーズ&トマト、ハム&レタス
普通の味でした。不味くも無し、美味しくも無し。
サンド

プレーンスコーン  キャラメルスコーン
クロテッドクリーム ミックスベリージャム
これは、まずまず。
スコーン

ビクトリアサンド  ルバーブジャムを挟んだ米粉ケーキ
これはとても美味しかった。
Eiji Nitta にもありましたが、最近は米粉を使ったケーキが多いのでしょうか。
ケーキ

ティーゼリー チョコレートケーキ
チョコ

普通の味
果物

取り立てて特徴の無いセットでしたが、値段が安く、不満はありませんでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!