Eiji Nitta (西宮)

Eiji Nitta (西宮)
04 /02 2013
今、西宮~芦屋で最も人気のあるスイーツのお店です。
建物

ちょっとしたガーデンもあります。
店内を写すのは気が引けました。
中庭

モンブラン
旅行先では必ずと言ってい良いほど注文するモンブラン好きの相方ですが、パレス・ホテルのマロン・シャンティイに次ぐ美味しさだと言っております。
私も、確かに美味しいと思います。
軽やかな味です。
モン1

シュークリーム
シュ1

ハーブの香りが利いています。
近くのツマガリの甲山シューのほうが好みです。
シュ2

エクレア
少しばかりくどい。
パレス・ホテルのエクレアのほうが美味しいと思いました。
エク

左側はノルマンディという、チーズケーキの一種。
これは素晴らしく美味しかった。
右側は苺ミルフィーユ。スポンジには米粉を使っています。
味は、まあまあといったところ。
チーズ

スフレロール
ロール1

結構、濃い味でした。
これは、小山ロールのほうが好み。
ロール2

かなりリッチな味。
変に香料が利いていなく、好感を持ちました。
マカ2
やはり、ケーキがすべて美味しいという訳ではないようです。
素晴らしく美味しいものや、それほどでもないものもありました。
どのケーキ屋さんでも同じですが、看板でなく、好みの種類で選ぶべきでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!