SWEETS&DELI(パレスホテル東京)

SWEETS&DELI(パレスホテル東京)
01 /15 2013
パレスホテル東京のB1にあります。
デリ1 (2)

ケーキ類のショーウィンドウ。
デリ2

マカロンもありました。
デリ3

何種類か、名古屋へ買って帰りました。
定番のマロン・シャンティイ
マロン1 (2)

中は、こうなっています。
マロン2

一見、何かわかりませんが。
プリン1

プリンです。
プリン2

見るからに美味しそうだったエクレア。
これはキャラメル味。
キャラ

チョコレート味。
チョコ

紅茶味(アールグレイ)
アール

どのエクレアも味に深みがあり、とても美味しかった。
残念ながら名古屋のスイーツは東京に遠く及びません。
羨ましいかぎりです。
それから、お店の女の子たち、とても感じが良かったことを付け足しておきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

実はパレスホテルには1月4日に行きました。ホテル内の鮨屋に行きましたけど、良かったです。地下にあるそのお店も覗きましたが、魅力的なケーキや惣菜が確かに多かったです。あと、ちょっと感心したのは同じフロアにあった酒屋さんですね。名古屋市緑区の「醸し九平次」萬乗醸造の酒が何故か充実していました。
来月中旬に東京ステーションホテルに宿泊予定です。また、感想を書き込みます。

下がり藤さん、こんばんは!

地下の酒屋さん、見ました。
萬乗醸造の酒も置いてあって、中でも一升瓶が18,000円のもあり、びっくりしました。
和食というよりも、フレンチ向けの日本酒だったように記憶しています。
他にはモダンな有田焼きのお店もあり、何種類か買い求めました。

東京ステーションホテルは、なかなか予約が取れませんね。
土産話、楽しみにしています。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!