ロビーラウンジ(東京ステーションホテル)

ロビーラウンジ(東京ステーションホテル)
11 /05 2012
このシリーズもスマホで撮ったものです。
新装なった東京駅。
正面やや左手にドームが見えます。
駅全景

ドームの内部。
多くの通行人が写真を撮っていました。
駅ドーム

ステーションホテルのエントランス。
ステ正面

一階にあるロビーランジです。
ステ入り口

クラシカルな雰囲気の店内。
ステ店内

とても美味しいコーヒーでした。
昼に飲んだパレスホテルのそれよりも好み。
ステコーヒー

ケーキは売り切れとのこと。
仕方が無いのでフレンチトーストを頼みました。
ブリオッシュのフレンチトーストは初めてです。
クチャクチャしていて味は不満。
値段は場所代込みといったところでしょうか。
ステトースト
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 文化の日前後に私も東京に行ってました。主目的はサントリーホールでのクラシック音楽の鑑賞ですが、メトロポリタン美術館展やりヒテンシュタイン候展の美術鑑賞と赤坂の迎賓館の外観限定公開も行ってきました。そういえば、新国立美術館で日展も催されていましたね。
 東京ステーションホテルやパレスホテルも宿泊候補でしたが、残念ながら手頃な部屋は満室でした。2月に東京へ行く時にどちらかに泊まろうかと思っています。

下がり藤さん、こんばんは!

文化の日は東京でニアミスしていたようですね(笑)
正月明けはいつも仕事で上京するのですが、来年はパレスホテルを予約しています。
ステーションホテルは当分の間満室が続いているようです。
ほとぼりが冷めた頃にでも泊ってみたいですね。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!