みずなら (中禅寺金谷ホテル)

みずなら(中禅寺金谷)
11 /05 2008
中禅寺金谷ホテルの1階にメインダイニング「みずなら」はあります。
中禅寺外観ブログ

いかにもリゾートホテルといった雰囲気のダイニングで、客も年配のカップルが多く、とても落ち着いた雰囲気でした。
中禅寺室内ブログ

中禅寺~日光と金谷ホテルの連続なので、目一杯のコース料理はかなわんなと思っていましたら、丁度良いメニューがありました。
日光金谷定番の虹鱒に対して中禅寺は肉と、中高年向きのセットと言っても良いメニューでした。
金谷ホテルメニューブログ

ワインは赤白ともグラスで注文しました。
中禅寺食前酒ブログ

少し物足らない味でした。
中禅寺前菜ブログ


中禅寺パンブログ


中禅寺サラダブログ


中禅寺赤ワインブログ

肉の味は思いのほか良かったです。
中禅寺肉ブログ

デザートも、なかなか美味しかった。
中禅寺デザートブログ

リゾートホテルのメインダイニングとしては、まあまあの味というところでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!