梅乃寿司(函館)

梅乃寿司(函館)
10 /11 2012
函館の住宅街の中にありました。
梅外観

予約時、カウンターでなくテーブル席で良いと言ったら、座敷になっていました。
テーブル席はありませんでした。
梅座敷

「おまかせ」
ネタはどれも新鮮で上品な甘さがあり、シャリも北海道らしい薄味でした。
素晴らしく美味しい北海道の寿司だと思います。
梅鮨

魚からとったとても品の良い出汁。
これもたいへん満足でした。
梅椀

こんなお店が名古屋にあれば、時々通うのに・・・
今回の北海道で一番美味しい食事だったですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!