キハチ名古屋

キハチ名古屋
09 /13 2012
JRセントラルタワーズ12階にあります。
エントランスです。
キハ正面

食事中は大変賑わっていたのですが、開始時間が遅かったので帰る時はほとんど空席になっていました。
キハ店内

グラスのスプマンテ。
グラスシャンパンもメニューにありましたが、倍以上の値段でした。
キハスパ


キハメニュー

百合根の味は、あまりしませんでした。
キハ前菜1

白身魚は真鯛とのこと。新鮮さは感じませんでした。
野菜は、生の茄子。
キハ前菜2

身が少なかったのが残念。
キハ前菜3

パンの味は普通。
キハパン

グラスワインは何種類か取り揃えてありました。
しかし価格から見ても、良いワインとは思えませんでした。
キハ白


キハ白ボトル

魚料理は甘鯛。
パサパサしていました。
魚

グラスの赤ワイン。
キハ赤



キハ赤ボトル

肉料理
奥の平べったいものがフォアグラのポアレ。
キハ肉1

しっかり焼いた部分とレアな部分のコンビネーションが、面白い味を出していました。
キハ肉2

ここから選択です。
キハデザメニュー

これは、ヨーグルト・ダンジュ~。
キハデザ

コーヒー
キハコーヒー

味のレベルは高くありませんでした。
しかしサーブしてくれた若い女性スタッフ、彼女はサービス精神に溢れ、笑顔もとても素敵でした。
このようなサービスは、味の不満をかなり補ってくれますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タワーズの飲食店は微妙な味の店が多いですね。あの中だと江南のラーメンが美味しいです。あとはブラッセリーポール・ボギューズや資生堂パーラー辺りも良いです。

下がり藤さん、こんばんは!

江南はいいお店ですね。
柳橋にある時から大好きでした。

こんにちは。キハチのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

萌音 さん、こんばんは!
初めまして。

お誉めいただいて恐縮です。
これからも気楽にお越しください m(__)m

あびたろう

FC2ブログへようこそ!