ウインター・ガーデン(ホテル・ミュラー)

ウインター・ガーデン(ホテル・ミュラー)
08 /29 2012
正面に見える建物がホーエンシュバンガウのホテル・ミュラーです。
右の山の中腹にノイシュバンシュタイン城が見えます。
ミュ

反対側から見たホテル。
大きなガラス張りの部屋がメインダイニング「ウインター・ガーデン」です。
ミュ・外観

ダイニングの入り口。
ミュ・入口

店内です。
観葉植物とサンテラス、だから「ウインター・ガーデン」なのでしょうか。
ミュ室内

窓からノイシュバンシュタイン城が見えます。
ミュ窓

コース料理は、この他にメインが魚と肉の二品のものがありました。
ミュ・メニュー

グラスシャンパンとワインが付いています。
ミュ・シャンパン

素朴ですが、噛めば味のでるパンでした。
ミュ・パン

アミューズはソーセージのようなテリーヌ。
ミュ・パテ

ガスパチョですね。
それにしても量が多い。
ミュ・スープ

オマケのような白ワイン、飲めた代物ではありませんでした。
ミュ・ワイン

マダイの一種。
味は普通ですが、これもとにかく量が多い。
日本では一切れだろうと思えるのに、三切れもあり食べ切れませんでした。
ミュ・魚

かなり酸っぱい。
ミュ・ソルベ

コーヒーも美味しくない。
ミュ・コーヒー

ガイドブックなどではシュバンガウでは評判のレストランとのことでしたが、残念な夜でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!