銀座アスター(松坂屋)

銀座アスター(松坂屋)
06 /15 2012
昔は本館の地下にありました。
松坂屋本店にショッピングに来るプチセレブマダム達のランチの人気店でした。
今は北館地下にあります。
正面


店内

夏のおすすめ
ずわい蟹と野菜のあんかけ焼きそば
そば

揚げた麺と炒めた麺の選択ができます。
炒めた麺で細麺です。
お薦めでしたが、これは不満な味でした。
そば3

海鮮五目ラーメン
ここは五目ラーメンが一番でしょうか。
はっきりとした出汁加減で名古屋人好みの味だと思います。
五目

細麺です。
めん

フルーツたっぷりの杏仁豆腐
一流店の味ではありませんでした。
豆腐

タピオカのココナツミルク&フルーツ
これは正解。
これからはこれにしましょう。
ココナツ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

この店はよく行きます。春のメニュー限定ですけど桜海老入り焼飯が好きです。閉店してしまったけど本館10階にあった桂花苑も好きでした。

下がり藤さん、こんばんは!

桂花苑、だいぶ昔に行ったことがありますが、閉店したのですか。
銀座アスターは亡くなった義母が大好きで、本館地下にあった頃は良くいったもでです。
定番は五目ラーメンでした。

桜海老入り焼飯も美味しそうですね。
来年の春は挑戦してみます。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!