マンダリンオリエンタル東京

マンダリンオリエンタル東京
05 /05 2012
マンダリン全景

ダイニング。アジアンインスパイアダイニング「ケシキ」は38階にあります。
雑誌などでよくお目にかかる場所です。
ケシキ正面


ケシキ店内

席からの眺め。
ケシキ眺め (2)

エネジーブレックファーストというコース。
まずは「石垣島のもろみ酢」とオレンジジュース。
もろみ酢はわりと飲みやすい味でした。
オレンジジュースはスクイーズではありませんが、それに近いくらい美味しい味でした。
ケシキジュース

卵料理はいくつかの種類からオーダーできます。
私は定番のプレーンオムレツ。
黄身の色の濃いオムレツでしたが、味は普通。
ケシキオムレツ

相方は例によってエッグベネディクト。
これは美味しかったそうです。相方の好みでいくと、ラ・メールと双壁だそうで。
レ・セゾンのそれも美味しいのですが、卵が二個あると少しばかり食傷気味になるとのこと。
ケシキベネディクト

ビュッフェコーナー
ケシキビュフェコーナー1

パンも豊富にあります。
ケシキパンコーナー

サラダやフルーツのコーナー。
ケシキサラダコーナー

どれも美味しい。
ケシキ果物

中華風惣菜もなかなかの味。
ケシキ惣菜


ケシキパン


ケシキジャム

このほかにコーヒー or 紅茶もあります。
ビュッフェスタイルは好きではないのですが、ここの食材は素晴らしいものでした。
ひとつひとつの料理の質感は極めて高いと思います。
ビュッフェが好みの向きには最高の朝食かもしれません。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!