ラ・グランターブル・ ドゥ・ キタムラ

ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ
05 /27 2010
旧家の立ち並ぶ閑静な住宅街の一角にキタムラはあります。
旧家の門構えです。
キタムラ正門ブログ

アプローチを進むとレストランのエントランスがあります。
キタムラアプローチブログ

白ワイン
爽やかな口当たり。
キタムラ白ワインブログ

キタムラ白ボトル


キタムラメニューブログ


アミューズ
優しい味のキッシュ。
物足らないと言えば、物足らない味でもありました。
キタムラアミューズブログ

イタリア産のサラミ。シェフからのサービスでした。
大きいカットと小さなカットでは熟成の度合いが異なるとのこと。大きいサラミのほうが美味しいと感じました。
キタムラサラミブログ

とても甘いドレッシングで、食べやすい味になっていました。
フルーツトマトの甘さと相まって、かなり甘く感じました。
キタムラオードブル1ブログ

上に乗っているキスのフリットは上品な味でとても美味しかったのですが、ほうれん草で包まれた帆立貝はいまいちでした。
キタムラオードブル2ブログ

前の料理となんとなく似ていて、印象に残りません。
キタムラオードブル3ブログ

小さめのパンで、無くなると補充してくれます。ロールパンが一番美味しかったかな。
キタムラパンブログ

キタムラパン2ブログ

赤ワイン
さっぱりとしたワインでした。
キタムラ赤ワインブログ

豚肉はとても美味しかったのですが、ガロニエがかなり甘い味付けでした。
キタムラ豚ブログ

相方が選んだ牛フィレ肉。
キタムラ牛ブログ

アイスクリームは美味しかったです。
キタムラデザートブログ

グランデセールではなく、皿に盛りつけられて出てきました。
かなりくどい味で、残しました。
キタムラデザート2ブログ

キタムラコーヒーブログ

ほとんど残してしまいました。
キタムラ小菓子ブログ



個性ある味というわけでなく、とても食べやすく万人受けする味だと思いました。
リゾートホテルのメインダイニングの味に近いといった感じでしょうか。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!